幸せを掴み取れ|費用削減として評判のあるスマ婚を挙げよう

映像の存在意義

カップル

プロフィールビデオは、通常新郎新婦の生い立ちや二人の出会いを紹介するものです。ですが、何も新郎新婦本人だけがオーダーすると決まっているものではありません。プロフィールビデオをサプライズムービーにして、新郎新婦にプレゼントする事が出来ます。当日参加できない仲の良い友人や、元サークルのメンバー全員などからのメッセージが贈れます。ムービーは自分達で撮影する事も出来ますが、プロに依頼する事によってより完成度の高いものになります。プロによる演出が入ると感動的な仕上がりが期待出来ます。しかも、編集などの面倒な事は、すべてお任せ出来ます。みんなの思いをプレゼントして、披露宴会場を感動の渦に巻き込みましょう。

映画好きの新郎新婦なら、映画風のプロフィールビデオはいかがでしょうか。まるで映画のオープニングのような演出で始まるプロフィールビデオが人気です。壮大な音楽と画像で、見る人を一瞬でひき込んでしまうでしょう。また、オープニングだけではなく、映画のパロディーのような映像を依頼する事も出来ます。みんなが知っている映画のパロディーなら、会場が盛り上がる事間違い無しです。ところどころにアニメーションや効果音を入れる事も出来るので、大変盛り上がります。またプロフィールビデオの画像を、レトロな古い映画風にする事も出来ます。雰囲気のある仕上がりになるので、レトロ映画がお好きなカップルにはおすすめです。さまざまな演出で、結婚式を盛り上げましょう。